2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第二志望7回目

切羽詰まってきた第二志望です。


算数 59/100
国語 10/100
理科 36/50
社会 44/50
合計 149
合格最低点 165


合格最低点に16点足りませんでした。
でも国語が著作権絡みで大問1問51点分マルっと欠落。

その国語51点中16点取れれば良いのですが…。

夜遅くにやったので集中力が切れてたとは思いますが、
それにしてもちょっと国語の半分が酷すぎ…😱

算数は受験者平均を大きく超えています。
おそらく合格者平均チョイ上くらいかなと。


理科は受験者平均を超えてます。
記述3点を0点採点してますが1点は来るはず。
だいたい合格者平均くらいだと思うので👌


社会は満点取り損ねた感があります。
合格者平均も大きく超えているはず。
理科のカバー役を充分に果たしてます。

さっさと解き直しやって次行くぞ‼️

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村