2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

いつか、また、どこかで。

このブログに書き残すネタも無くなりました。


残念ながら第一志望には御縁がなかったものの、
長男は第二志望としていた中学へ進学することになり、
嬉々として中1準備講座へ通っています。


もうすぐ、新しい生活が始まります。

これから始まる長男の中学校生活のドタバタを、
ブログにして残そうかなとも思いますが、
未だ何にも決めていません。


そして最後に。

2021年の中学受験を頑張った皆さん、
お疲れ様でした。


このブログを読んで下さった方々、
何かの役に立てたなら幸いです。
有難う御座いました。


特にコメントを下さった方々、
孤独な戦いになりがちな中学受験のなか、
ささやかな交流が楽しみであり救われました。
有難う御座いました。


ひとまず、ここらで一区切り。
いつか、また、どこかで。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村