2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

どうなりますかねぇ

中学受験が終わって一夜明けました。

今日まで受験する可能性があったので、
小学校には明日から登校で連絡済みでしたので、
今日は休養日とすることにしました。


現時点で、進学しても良いと考えた学校の1つ、
第二志望の1月本命校から合格を頂いています。

父ちゃんの気持ちを汲んで、
第三志望のふりをしているけれど、
長男の心の中では、たぶん今でも第二志望です。


その第二志望に進学できるなんて嬉しいよねぇ😊
それを勝ち取ったのは長男の努力👏


正午の合格発表次第ですが、
何万といる中学受験生の中で、
第一志望か第二志望の学校に進学できるなんて、
とても恵まれていると思います。


今日は絵を描いたり、ゲームしたり、のんびりかな。
夕方には早稲アカへ御礼に行ってきます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村