2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

中学受験終了。第一志望2回目結果待ち。

長男の中学受験が終了しました。
以降の中学受験予定はありません。


先ずは長男を褒めてやりたいと思います。

  4年間お疲れ様。最後までよく頑張った。
  特に最後の1ヶ月の伸びは凄まじかった。
  父ちゃんの想定を遥かに超えた成長だった‼️
  素晴らしい挑戦でした。


今は第一志望2回目の結果待ち状態ですが、

  人事を尽くして天命を待つ

です😊


これまでの結果は⭕️❌❌⭕️❌❌なので、
規則性の問題なら⭕️で合格の筈なんですが…🤣

運命の合格発表は2月4日正午。
明日の午前中は落ち着かんなぁ…😰


1回目よりも2回目の方が点数が取れてる気がするそうですが、
でも現実的に考えて合格はかなり厳しい状況です。

第一志望の1回目で合格させてやれなかったこと、
最大のチャンスを逃してしまったことを、
父ちゃんは悔やんでおります😭


気持ちの整理をつけるための第一志望2回目挑戦なのですが、
気持ちの整理をつけなきゃいけないのは、
父ちゃんの方かも知れません🥲


さて。
住民票の取得とか、平日にやっとかなきゃいけないこと、
片付けときますかね。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村