2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

1月併願校も不合格

1月校で2連敗です☠️

過去問の相性も悪く期待薄でしたが、
予想通りに散りました😭


試験会場から出てきて合流するなり

  ダメだ🙅🏻‍♂️不合格間違いなし‼️

と宣いましたので、
長男も気持ち的には吹っ切れてると思いますが😰


やはり途中で頭が真っ白🤯になったそうです。
色々と復活の手順を決めておいた筈ですが、
どれも功を奏さずに終了となった模様。

得点開示を見ましたが、
どの教科も、さもありなんと言う数字。
合格最低点と40点以上も差がありました😱


併願校の方はダメかも…と想定はしてましたが、
その前の抑え校2を落としたことの方が、
気持ち的に重くのしかかってます😵


もう少し良い雰囲気で
1月本命校に臨みたかったなぁ😥

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村