2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】1月併願校1回目

1月併願校の過去問演習です。

四谷大塚80偏差値で見ると、
実力相応校かなと思いますが、
実際に入試問題が解けるかは別問題😑


それなりに点数が取れていれば、
これ1回で過去問演習は終わらせたいのですが…😥

入試前日でも良かったんですが、
そこで上手く点数が取れてないと、
もう1回やる時間が取れないし、
精神的なダメージ🤯も大きそうだったので…😰


合格者平均が公表されていないので、
受験者平均と合格最低点で判定します。

受験者平均合計と合格最低点の差が6点と、
かなり激戦の回だったことが伺えます😱


算数 55/100
国語 68/100
理科 24/50
社会 44/50
合計 191/300
合格最低点 206


ん〜。記述の部分点で届くかどうか…。
微妙な結果です😓


算数のケアレスミスで出遅れたのが痛い😣

国語でまた点数が取れるようになってきたのは救いだな。

理科ももう少し取ってきて欲しいなぁ…。

社会は満点狙いで1点でも多く稼いで欲しいなぁ。


こりゃ直前にもう1回やっといた方がいいかな😭

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村