2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.12.6 合不合判定 今後にむけて

最後の合不合の統計値が出ました。


予想通り理科は平均点割れ。
国語も僅かに平均点割れ😭


その代わり算数と社会が偏差値60を超え、
4科合計だけが偏差値50台という、
非常にアンバランスな結果となりました
極端すぎるだろー🤣


まぁ、仕方ない。これが現実。
最後の最後になって達観しました🤣


もちろん理科と国語の補強はやりますが、
もうここまで来たら美点凝視👀

あれだけ悲惨な状態だった算数で
偏差値60を超えたことを心の支えにして、
過去問演習をガシガシやっていきます。


理科も過去問演習では悪くない結果を出せてますので、

  入試過去問で点数取れてりゃ問題ない‼️

と割り切って過去問演習を突き進んでいきます👍


もう1ヶ月後には埼玉入試が始まりますから、
父ちゃんが割り切って前に進まないと、
長男も前に進めないですしねっ‼️😀

いよいよ終盤。
がんばりましょう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村