2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第一志望2回目

間隙を縫って第一志望の過去問演習をやってみました。
国語が著作権絡みで使えない回を、
教科バラして単発でやったことはありますが、
全教科通しでやるのは2回目かな?

どこまで善戦出来るか…。


算数 63/120
国語 48/120
理科 38/80
社会 20/80
合計 156/400
合格最低点 253

合格最低点に約100点足りません。

ここまで離されると落ち込む以前の問題で、
ほほぉ〜🙂って笑っちゃいますね🤣


国語記述30点、社会記述43点は0点採点なので、
部分点で30点くらいは取れると思いますが、
それでも全然届かないですねー。

でもここまで取れるようになったかー😲
という気持ちの方が大きいです🙂


特に算数で半分取れたのは大きな進歩。
合格者平均は90点以上なので、
か〜な〜り遠いですけども🤣


今の立ち位置を把握できてよかったかな。
目の前のやれること頑張ろ😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村