2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第一志望8回目

直前の第一志望過去問演習です。


算数 70/120
国語 70/120
理科 51/80
社会 45/80
合計 236/400
合格最低点 231

おぉぉ😳
ここで合格最低点を超えてくるかっ‼️

記述の合計50点分を0点で採点してますので、
かなり余裕を持って合格圏に飛び込んでます。
上出来💮


理科で合格者平均に届いたのが大きいなぁ。
社会のプラスをそのまま活かせます👌

これまで一番苦手だった教科で、
最後に第一志望の合格者平均を超えるとは…。
よくここまで頑張った😭


国語と理科を手堅くまとめて、
社会のプラスで合格ラインを突破する、
これが長男のベストシナリオ👍

入試直前に最高の形を実現できたのが嬉しいなぁ😭


もちろんこれを入試で再現させねばなりませんが、
合格できる実力があるってことが明確に分かり、
それがどれほど長男の気持ちを強くすることか…😭


いよいよ憧れの第一志望に挑戦です。
落ち着いて平常心で臨めば合格できる‼️

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村