2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第二志望8回目

いよいよ第二志望の過去問ラストです。
声教1冊やり切りました。

有終の美を飾って本番へ臨みたいところですが…。

算数 55/100
国語 48/100
理科 28/50
社会 46/50
合計 177/300
合格最低点 154


無事に合格最低点をクリアしました💮

国語の記述16点分を0点で採点していますが、
少なくとも半分は取れていると思いますので、
実際にはもう少し余裕があります。


算数は恐らく合格者平均を超えているはず。
最初の2回惨敗して他校の過去問に移ったのが嘘のよう😭
よくぞここまで伸びてくれました👏


国語は記述を足して合格者平均くらいかな。
もう少し安定して点が取れると嬉しいんですけどね。


理科は受験者平均。
大きく出遅れなければ👌と考えて進みます。


社会は満点取り損ねた感じ。
理科の穴を埋めてなおプラスを作れる貴重な存在です。


さてさて…。
いよいよ1月本命校に挑戦です。
落ち着いて平常心で臨めば合格できる‼️

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村