2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.12.6 合不合判定 結果

最後の模試の素点が出ました。
今回も国語が随分と遅かったですね。
まだ採点が完了してない人がいるかも。


得点率の確認します。

理<5割<国<6割<4科<7割<算<8割<社


理科、やっちっまいました🥶
最後のテストで平均点割れです😱
点数だけで判断するのは危険ですが、
学習理解度も⭐️2つなので…😭


国語は記述で稼げず。
記述演習を始めたけど遅きに失したか。
また線引きも薄くなってきた感じ。
平均点前後かな。


社会は安定してますが、
勿体無い取り零しもチラホラ。
他の穴を埋めるためにも、
ガッチリ取り切って欲しいんですけどね。


課題だった算数は7割取れたのが救い😭
ケアレスミスを1問で抑えられたので👌
中堅校なら自信を持って臨めるレベルかな。


4科合計では、せめて7割超えたかったなぁ😭
第一志望の背中は遠いまま全ての模試が終了。

NN難プロも3組のままかなぁ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村