2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.9.21 小5下 3C 難易度確認と今後

統計値が出たので難易度確認。

算数 95、 90、 75、 68.1
国語 93、 93、 77、 71.6
理科 67、 61、 58、50.4
社会 70、 66、 64、53.7
4科 325、310、274、244.0

社会以外で平均点が上がってますね。
前回がちょっと難しかったということかな。
このレベルになると誤差の範囲かもしれません。

長男の成績も前回が悲惨だっただけに、流石に今回は⬆️
だがそれも誤差の範囲内というの感じです😥


国語と理科は平均点まであと⭕️1つくらい。
勿体無い取り零しの分だけ届いてない感じ。
目標の平均点が見えているし、どうすればいいか分かるので、
まだ国語と理科はやる気も湧きますが、算数がねぇ😑

運動会前になり課外で色々と練習をやってるため、
朝学習をやる時間が全くなく、家庭学習の時間が削られて、
解き直しをやる時間が取れないのも痛い😣
今月は耐えるしかないかなぁ。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村