2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第三志望4回目

第三志望の過去問演習を継続です。

若干ハードルが下がる前半の試験日の回です。
受験するなら前半の試験日なので、
合格最低点はクリアしたいところですが…。


算数  35/100
国語  38/100
理科  30/60
社会  40/60
合計  143/320
合格最低点 204


ダメだこりゃ💀
全く箸にも棒にもかからない点数です。

分析する気も起きません😫


1回目で合格最低点をクリアした第三志望ですが、
全く点数が取れなくなってしまいました😰

1回だけならまだしも、2回続けてですからねぇ…。
大スランプです😱

宝石箱だと思って解き直しをやりますが、
さてどうしたもんですかね。


自宅でやってるのにビビって頭真っ白🤯
問題が何を言っているのかも分からず😵
という状態のようです。

モヤシや豆腐のような脆いメンタルですな😱

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村