2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第五志望3回目

第五志望の3回目です。

第五志望3回目

算数 107/150
国語 90/100
合計 197/250
合格最低点 190

ギリギリですが合格最低点はクリア出👌


今回は国語に救われました。
記述以外は全問正解です。
でも記述の部分点は来ないと思います。


算数はケアレスミスで11失点😰
後半の大問の勝負どころでも、
図を描かずに誤魔化して失点し、
父ちゃんの雷⚡️が炸裂しました👹


2回連続して合格最低点をクリアしたので、
一応は第五志望を卒業となりますが、
何とも後味の悪い結果となりました😫


ホントはもう1回分やりたいところですが、
上位志望校の過去問演習が間に合わなくなるので、
上位互換で対応します。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村