2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第五志望2回目

第五志望の2回目です。


この年も教科別の点数が出ていませんので、
合格最低点での判定となります。


第五志望2回目

算数 113/150
国語  50/100
合計 163/250
合格最低点 159


一応は合格最低点をクリア出来ました👍


算数でしっかり得点できたので👌ですが、
勿体無いミスで20点くらい落としてます。

こういうミスが本命校で致命傷になるので、
もう一度、見直しの意識を高めねば😥


今回は国語が不調でした。
大問1つ壊滅したのが原因です。

記述とグレーな解答は0点で採点してますが、
それでもプラス5点くらいなので…😰

最低でも7割は取って欲しいんだけどなぁ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村