2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

冬期講習第2ターム開始

冬期講習の第2タームが始まりました。
正月特訓が始まるまでの3日間だけですけどね😓


小学校の2学期も終わったので、朝から弁当持ちで夕方まで。
ほとんど学校と変わらんな🤣
1日に理or社、算or国の2教科ずつ進みます。


自習室が開いているか不明ですが、

  過去問1教科を解く or 解き直す

をやって帰ってくる予定です。
半強制にしないと取り掛からないので…😅


正月特訓は移動時間も長く、
家庭学習の時間も削られるので、
この3日間で過去問演習を最低でも1回分、
できれば2回分やりたいんですけど…😰

なかなかハードスケジュールですな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村