2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

冬期講習と正月特訓

早くも冬期講習と正月特訓の案内がきました。
早くも…と言いつつ10月ですもんね。
当たり前か😅


教科まで埋まった細かい時間割はまだですが、
時間枠だけの予定表が配られました。

冬期講習も、夏期講習と同じく、少し変則的ですね。
うちの市は冬休みは例年と同じだと思うんだけど、
近隣の市がちょっと違うのかな。


取り敢えず冬期講習は参加確定ですが、
正月特訓はどうしようかな…。
長男は参加する気満々なんですが😓

正月特訓も夏期集中特訓と同じく、
NN難プロは開講されないかも…😑
と考えています。

流石に開講されるか。東京入試1ヶ月前だし。
ここで開講しなかったら大ブーイング👎確実。


万が一、正月特訓でNN難プロがないとすると、
正月特訓をレギュラーコースで受けるか、
個別指導を入れるか、
最終手段の父ちゃん特訓かですが…。

個別指導の年末年始を確認しておかないとな🤔


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村