2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

年内最後の個別指導

個別指導も今日が年内最終日です。

ガタガタだった算数を何とかすべく
通い始めたのは凡そ1年前。
早いもんだなぁ…😲


今は感傷に浸っている場合ではありませぬ。
次回の個別指導は年明け9日、
埼玉入試の前日です😱

それまでの2週間で何をやるか、
個別指導の先生と少しお話しをしなくては…😥


1月抑え2校は入試直近に1回ずつやるとして、
中堅上位校は2回やっておきたい。

1月本命校も2回はやりたいなぁ。 
第一志望も冬休み中に1回はやっておきたい。


ありゃぁ〜。
もうこの時点で溢れてる…😓

思い込みでパンパン🤯になってるアタマを、
整理整頓してもらわなきゃな。


師も走る師走ですが、
父ちゃんも右往左往してる師走の末です。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村