2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ後期第12回

今年最後のNN難プロです。
今年最後かー。早いなー。


次回この校舎に来るの正月特訓の5日間かな。
先週は正月特訓の時間割を貰ってこなかったので、
今週貰ってくると思います。

1組に上がる‼️という目標は恐らく達成できませんが、
与えられた場所で頑張るしかありません。


次回の難プロは1/10ですが、埼玉受験初日なので、
半分くらいの生徒は欠席かもしれませんね。
しかもその殆どが栄東にいるかも🤣

最後の詰めで1/10はNN難プロに出席して、
栄東第1回は1/12を選択するというケースも多いのかな。
現時点の出願状況でも1/12の方が若干多いですね。


ウチも1/10は埼玉受験しますが、
試験終了後に難プロへ行くか考え中。

間に合うのは最後の3コマ目だけだし、
翌1/11も朝から難プロがありますので、
1/10は全休しても良いかなとは思ってますけどね。

3コマ目の教科が何かによるかも。
社会だったら確実にパスだな😅
その判断は長男におまかせ。


ま、今を一所懸命に頑張ってこ〜い👋

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村