2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏期合宿は夏期集中特訓に変更

早稲アカからお知らせが沢山届きました。

保護者会の資料の他に組分けテスト過去問😅
そして夏期講習と夏期集中特訓のお知らせ。


中止の夏期合宿の代替に夏期集中特訓だそうで、
5日間通いの合宿みたいなもののようです。
正月特訓のような感じかな🤔


夏期講習は学校がある日は夕方から、
学校がない日は午前中からとなってますねぇ。

例年と比べて1日のコマ数が少ない分だけ、
日数が多くなってますかね。

学校がない日に1日ベッタリ授業があるよりは、
やりやすい時間割かもなぁ。


資料を整理してカレンダーに日程を書込みましたが、
結構ハード😱なスケジュールですね。
毎年小6はこんなものかも知れませんが…😥

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村