2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

貴重な晩秋の1日

今日は勤労感謝の日で早稲アカもお休みです。

文化の日も貴重な日でしたが、
今日も1日という時間が取れるとても貴重な日です。


やること第1位はもちろん過去問演習。

第一志望の過去問を通しでやるつもりでしたが、
11月合不合でコケて遠い目標になってしまったので、
第二志望〜第四志望をガッチリ固める方針に転換し、
第一志望以外の過去問を通しでやることにしました。

さてさて、どの学校をやりますかね🤔


出来ればもう1校やりたいんだけど、
通しでやるのはキツそうだなぁ🤔

この前も算国2教科やって、
集中力切れで玉砕したしな🤣
バラして夜に社会をやれるかな。


あとは国語の解き直しが溜まりがちなので、
じっくり時間が取れる今日は国語Dayにするつもり。
社会も併せて記述問題をバリバリやるぞ〜✊

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村