2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ後期第8回

悪夢の合不合から1週間。
11月2回目のNN難プロです。


これまでの時間だと席が後ろの方になり、
先生の小さい字が見えないとのこと。
そういうことは早く言え💢


なのでいつもより10分早く出発。
未だ教室空いてないでしょ?
と聞いたところ、
他の子は校舎の前に並んで待ってるそうです😳


これで良い席を取れなかったら、
もう10分早く行くそうですが、
20分ぐらい待つことになるので、
それは逆に時間の無駄な気がします…。


淡々と授業が進むとは思いますが、
合不合の痛手から立ち直るための
再出発の第1歩にして欲しいと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村