2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

7月合不合の受験会場決定!

合不合の受験会場のお知らせがきました。

ドキドキしながら書類を確認してみると…
ダメ元で申し込んだ第1希望の四谷大塚の教室に当選🎊
みんな四谷大塚の教室は当たらないと考えて回避した?😅


長男は第2&第3希望の私立中学の方が良かったようですが、
今回は午後からNN難プロがあるので、
移動時間が少ないに越したことはありません。

次回以降、NN難プロが対面となった場合には、
会場に近い中学で申し込むから…
ということで宥めましたけども😓

下期NN難プロの受講資格を取れるかは
結構怪しい状況ですが😭


そういや前回もダメ元の第1希望だったなぁ。
ラッキーが続くなぁ。
幸運は入試本番のために使わずに
貯めておきたいんですけど🤣


四谷大塚生は午後受験が多いのかな?
その方が早起きしなくて良いから楽だもんなぁ…😅


何はともあれ…
一番近い場所で受けることが出来てよかったです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村