2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

7月合不合の会場登録申請

前回の合不合の記事をアップした日に案内が出ましたね😅

自分の予想は全くの大ハズレ👎
通常と同じく四谷大塚の教室と私立中からの選択式でした。


自宅から近い順に申請しようと思い調べましたが、
1位から3位までが四谷大塚の教室だったため、
逆に混迷を深める結果になりました🤣


第1希望以外で四谷大塚の教室が当たるとは思えず、
その第1希望ですら当選確率が低いなら、
いっそのこと全て私立中にするか…🤔


どうせ私立中にするなら、
行ったことのない学校を選びたい…。

午後から難プロが無ければ、
少し遠いけど行ったことない学校を選んだのになぁ😅


結局は第1希望だけ四谷大塚の教室にして、
それ以外は私立中で近い順に…
という選択となりました。

四谷大塚の教室に当選すれば超ラッキー✌️
くらいの気持ちです😄


3校中2校は行ったことのある学校なので、
どうせならお初の学校がいいなぁ。
本番で受験する可能性はほぼ無いけど😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村