2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

合不合判定テストの会場決定

合不合判定テストの受験票が来ました。
11月と12月の2回分まとめて😅


11月は受験予定の中学になりました👍
ご縁を感じるなぁ🥰


10月合不合で第1希望で出してハズレた学校は、
「もしかしたら受験予定」という学校だったので、

   ココに縁は無いぞ‼️

という神様のお告げだったのでしょうか😅


今回の会場の中学は、
父ちゃんとしては第四志望ですが、
長男は第二志望なので、俄然テンションUP⤴️

入試当日の移動とかの予行演習にもなるし、
場慣れという意味でも少しは助けになるかなと。
良い方へ転がってくれればなと思います🙂


12月合不合は近場の四谷大塚の教室が外れ、
10月合不合と同じ中学校になりました。

  ココに縁があるぞ‼️

という神様のお告げなのでしょうか😅

12月なので長い移動時間が惜しいですが、
電車に乗って気分転換だと思うことにします😓


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村