2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ後期第5回

先週は合不合判定テストだったため、
2週間ぶりのNN難プロです。

お天気も昨日とは違い☀️が見えます。


今回から朝は独りで行ってもらってます。
父ちゃんはゆっくり朝寝😴…
とはいかず、平日と同じ時間に起きてお見送り。
無事に到着したようです。

帰りは日が暮れて暗いので迎えに行きます。
疲れてヘロヘロ😵になってるしね。
送迎してる保護者は2/3くらいかな。


難プロ校舎まで電車4回乗り継いで約1時間。
もう4回通ってますし、鉄ちゃんなので乗り継ぎは👌
最後の1本は座れないので😪で乗り過ごす心配もなし。


これも親離れ子離れの第一歩ですかね😅

でもそれより何よりも、
中学受験の当事者意識というか、
自分のために自分は頑張ってるんだ
という意識を持って欲しいなと。


一人の時間で色々と考えて欲しいなぁ。
思う存分、電車🚃を堪能してそうだな🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村