2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.10.11 合不合判定 前日

合不合の前日となりまた。

もう10月なので、特に模試の対策はせず、
過去問演習の解き直しをやったり、
難プロの宿題をカリコリ✏️やっとります。

まぁ、緊張感もなくケアレスミス連発してますが💢


午後からは個別指導です。
主に過去問演習の解き直し解説で、
入試問題を使って弱点を潰していきます。

時間が余れば難プロ宿題とかの質問対応で、
1コマ80分ですが、かなり濃い時間を過ごしてます。


算数の基礎がしっかり固まったのは個別指導のお陰で、
理科も算数と同時に始めておけばよかったかなぁ…😢
と時々思います。


さてさて…。

明日の台風14号の直撃は回避できたようですが、
ぐるっと回ってもう一回来そうな進路ですね。
だいぶ弱まって普通の低気圧になりそうですが。

せっかく天候は大荒れを回避できたので、
成績も大荒れを回避できるよう祈ってます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村