2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.9.13 合不合判定 当日

合不合判定テストの当日になりました。

仕事に行く日と同じくらいに早起きをして、
合不合の試験会場へ送迎です😪


昨日は個別指導が終わって帰宅したあと、
夕飯食べて理科の基本事項を少しやって、
いつもよりかなり早く😴
睡眠時間も大切です。


今朝の移動中も理科の基本事項をチラ見。
理科を頑張るぞ😤
という気持ちが垣間見れます。


会場は初めて行く中学校でしたが、
道順も分かりやすかったので、
迷うことなく想定より短い時間で到着。

入り口で体温検査と受験票確認をしてたので、
チョット行列ができてましたが、
それほど待たずに入場できました。


この会場、いいなぁ。
家からもそこそこ近いし道も迷わないし。

待ち時間を潰す場所も、
チョット遠いけど色々あるし。
毎度ここにしようかな🤔


結果は木曜日正午に発表。

この合不合の結果で難プロのクラスも変動します。
ひとつ上のクラスに上がることを目標にしていて、

  難プロのクラス上がったら電車の本買ってよ‼️😤

ということになっていますが…😅

難プロ選抜試験からまだ2週間だし、
そんなに甘くはないと思うけどね🤣

ま、結果は兎も角、目の前のテスト頑張ってこーい‼️

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村