2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.8.30 NN難プロ選抜試験 当日

今日の早稲アカ小6はテストの日です。

組分けテストあり、
NN志望校別オープン模試あり、
NN難プロ選抜試験あり…。

みんなそれぞれの場所で、
みんなそれぞれに頑張ります。

いろんな組み合わせで、
午前&午後の連戦パターンも多いようですが、
長男は午後の難プロ選抜試験のみです。


昨晩は自分は早寝をしましたが、
前期難プロ社会の残りを少しやったそうです。
やっぱり好きな教科は放っておいてもやります😅

その分、朝は少しのんびり起きて、
理科の基本事項の確認テストを1周。
あとは上位校の算数を少し復習して…。


昼ごはんを食べていよいよ出発。
移動中は「ツバキ文具店」。
続きの「キラキラ共和国」も購入済みです。


ちょっと早めに会場に着きましたが、
入り口で消毒して、アッサリと会場入り。
振り返りもしないで、消えていきました😅


結果は9/2の18時にWebで公開。
結果を見るの怖いわー😱

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村