2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

9月合不合の会場確認

いよいよ9月合不合が明日に迫りました。


授業とかでやった合不合の過去問演習では、
以前よりは理科の点数が伸びているようで、
少しずつ力を付けて来たかなぁ…
とは感じますが、全体的な結果は😱でした。


宿題に出された手持ちの過去問は終わったそうで、
難プロ宿題をカリコリ📝やっとります。

父ちゃんも明日の準備を確認せねばと思い、

  志望校登録も完了したし、
  明日は何時に家を出ればいいのかな?

と思った瞬間、
会場を確認していないことに気づきました🤣

長男が受験票をもらって来たときに、

  会場は〇〇中学だったよ😃

と言われた覚えがあるんですが、
それで確認した気になっていたようです。


長男の言葉を信じない訳ではありませんが、
超天然の“うっかり八兵衛“なので…😅


慌てて受験票を見て確認…💦

おぉ。結構近い会場じゃん。
でもドアtoドアで1時間くらいかな。


会場近くの大型書店が開くまでの時間潰しに、
スタバやファミレスが何処にあるかも、
併せて調べておかないとな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村