2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ後期第7回

11月最初のNN難プロです。
教科単位で見ると真ん中くらいかな。
もう後期も残り半分です。


10月合不合の結果でクラス替えでしたが、
残念ながら2組のままでした😢

算数と理科がポンッ⬆️ポンッ⬆️と上がって、
国語がドッカーン💥と下がったので、
4科合計がほぼ変わらずだったから仕方なし😑


来週の11月合不合でしっかり4科揃えて、
12月から文句無しで1組となれればいいなと。

1月末から2月にかけてピークが来ればいい
と割り切って頑張っていくしかないですね。


今週は火曜日が文化の日のため休みが1日あるし、
早稲アカも月曜のみだけなので時間を確保できるので、
過去問演習の他に難プロのテキストを、
ガシガシ潰していきたいと思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村