2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】第六志望2回目

過去問演習の2回目です。

この年も各教科の合格者平均が分からないため、
合格最低点で判定します。

第六志望2回目

算数 57/100
国語 55/100
理科 37/50
社会 30/50
4科 179/300
合格最低点 205


う〜ん😑
合格最低点を大きく下回ってしまいました。

記述を0点で計算しているとはいえ、
チョット厳しい結果です😱


問題を読み間違えたり、
単純な計算ミスをしたり、
悪い面が沢山出ました😥

真剣に取り組んでいるとは思いますが、
第六志望の学校ということもあり、
やっぱりどこか緊張感が欠けているのかも🤔


抑えの第六志望とはいえ、流石に3回目には、
合格最低点をクリアしてもらいたいんですけどねぇ…。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村