2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.5.31 小6 学力診断テスト(自宅受験) 結果

早稲アカからの電話で結果が出ていたのを思い出しました🤣

自宅受験だと、過去問をやってるのと殆ど同じなので、
自宅受験したこと自体をスカッと綺麗に忘れてました。
早稲アカEASTを使って送信までしたのにね😓


早速、得点率の確認。

  理<7割<8割<算<4科<9割<社<国


課題の算数は個別指導の成果が見えてきましたかね。
取り敢えず及第点です。


国語は易しかったようですが、
取り零さず確りと取りきれたので👌


社会は取り零して満点💯を取り損ねた印象。
他をカバーするためにも取りきりたいところ。


そして今回は理科が撃沈。
どの分野も満遍なく落としてる感じ😱


4科合計で8割は超えましたが、
もう少し取っておきたかったですねぇ。


ほぼ正答率に沿った正誤分布だったので、
今回は難易度分析はやりませんが、
これから何に取り組まなきゃいけないか
が分かってよかったと思います。


SSクラスなど上位層が受けてないテストなので、
今回の偏差値にあまり意味はありませんが、
見栄えの良い数字が並んでいたため、
長男のモチベーション⤴️が一番の収穫かも🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村