2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

学力診断テストが届きました。

早稲アカから学力診断テストが昨日、送られてきました。

いつもの青い封筒で佐川急便かと思ってましたが、
茶封筒で普通郵便でした😶

早稲アカのロゴ&社名入り茶封筒、初めて見たかも。
何らかの基準で使い分けてるんだろか?😅


また別便で早稲アカEASTの登録IDとかが届いてますので、
色々と事前準備が必要そうです。
マイページから連携してサクッと出来たりしないかな😓


郵送物の欠落確認や自宅受験の手順確認も兼ねて、
問題や解答用紙をチェックしましたが、
組分けテストよりも合判模試の方に似てるかも。
問題の難易度までは分かりませんけども。


明日の午後は日曜特訓があるから、今日中にやった方がいいな🤔

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村