2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【親ばか】心境の変化

過去問演習がスランプ状態に陥ったなかで、
最後の合不合で思うような結果が出せず、

  メンタル的にヤバいかな😰

と思って見ていましたが、
最近は逆に吹っ切れたような印象を受けます。


何か心境の変化でもあったのかと聞いたところ、

  やることをしっかりやろう😐

そう考えたそうです。


やらなきゃいけないこと、注意しなきゃいけないことは、
何ひとつ変わってないんですが、
あれもこれも…と右往左往していたのが、
行動目標として一つに定まった感じでしょうか。


雨降って地固まる…
そうなってくれれば良いなぁ…。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村