2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

1月校3校目出願

1月校の3校目を出願しました。

今回もmiraicompassでしたので、
サクサクっと出願手続きが進みます🙂


今回は試験会場を選択できる学校でしたので、
より移動時間が短い方の会場を選択しました。


ここは確実に合格を取りたい1月前半の抑え校。

実力的には充分に届いてるんですが、
なんせ豆腐メンタルの持ち主ですから、
ちょっとした電車遅延でも🥶となってしまいそう😅


確かに電車が止まると回避策がないので、
試験会場近くのホテルに前泊予定ですが、
果たしてそれが吉と出るか凶と出るか…。


たとえ🥶となっても合格できれば、
それが自信につながると思ってるんですけどね😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村