2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.11.8 合不合判定 前日

合不合判定の前日です。
テストも明日と来月の合不合でおしまいです。


結局合不合の算数過去問はやらず。

毎度配られている算数の対策テキストを、
後半部分を隙間時間にこなしただけかな。

それも合不合対策というより、
入試の標準〜応用対策演習ですね。


明日の合不合も受験校決定のため大切ですし、
難プロで12月からクラスアップするために、
しっかり点数を取ってきて欲しいとは思います。

でも、ここまで来たら合不合判定は途中経過でしかなく、
既に照準は入試本番に当てられています。


午後から個別指導なので、
今は難プロの宿題やら、入試過去問の解き直しやら、
ボチボチやっておりますが、緊張感は感じられません🤤

もぅ11月だし、1月校の受験まで2ヶ月だし、
危機感を持って取り組んで欲しいんですけどね〜😥

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村