2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

貴重な秋の1日

今日は文化の日の祝日㊗️
纏った時間が取れる貴重な1日です。


まずはやっぱり過去問演習。
4科通しで出来る機会は少ないので、
絶対に外せないメニューです。


午前・午後と連荘で受験する可能性もあるので、
気力集中力確認のためのリハーサルということで、
昼食後にもう一校やってみようかな🤔

でも夕方以降に何もできなくなってしまいそう😭
難しいところだな。


今週末は11月合不合ですが、
対策問題を貰って来ているのは算数のみ。
テスト形式1本と、いつもの小冊子1冊。

難プロの宿題やテキストもあるしなぁ。

全部をやる時間はなさそうなので、
小冊子の後半部分だけをやろうかな。


色々とやるネタは沢山あるので、
状況を見ながらやるものを考えて、
貴重な1日を存分に使い切ろうと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村