2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ後期第4回

今回から9月合不合の成績でのクラス分けです。


長男は2組に上がれたんですけど、
同じ校舎の塾友は1組に上がったようで、

  悔し〜😖来週の合不合で上がってやる〜っ😤

だそうです。
あまり競争心を表に出さなかった長男にしては珍しい😳


だんだんと受験生らしくなってきましたかね。

国語で物語文が取れるようになって
成績がポンッ↗️と一段上がったのも、
精神的な成長に伴ったものだと思います。

身長もニョキニョキ伸びてますので、
成績もニョキニョキ伸ばして欲しいもんです🙂


さて…。
「2組に上がったら電車の本を買ってやる」
という約束をしていたので、
帰りに渡せるよう、大型書店を巡ってこなきゃ…😅


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村