2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

合不合の会場が決まりました。

合不合判定テストの会場が決まりました。

ちょっと遠めの私立中学です。
今回は四谷大塚の教室を回避し、全て私立中学を選択したのですが、
一番遠い所が当たってしまいました😓


受験の可能性も少なからずあるし、
合格できたら通う可能性が無きにしもあらず。
合格できたら…ですけどね。


結構朝早いなぁ🥱
長男が最近ハマってる松屋で朝御飯かな。
自分も好きだし手軽だからいいけど。

学校説明会をやってくれるはずだし、
ある意味、それを目当てに申し込んでいる面もあるので、
父ちゃんは合不合を、ちょっと楽しみにしています😅

成績の方も期待出来ればいいんだけどね…😩

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村