2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

GW期間中の早稲アカ宿題は?

早稲アカもGW前の授業が終了し、
2週間程度のお休み期間となりました。

本来ならば次はGW合宿ですが、今年はもちろん中止。
申し込んだ人には使用予定テキストが配布されるようです。


GW合宿に参加するしないに関わらず、
ボチボチGW期間中の宿題が、またドッサリ送られてくるはず😱
4月上旬に送られてきたプリント類も、
未だ半分くらいしか終わってないんですけどね😓


全部はやり切れないので取捨選択をせざるを得ませんが、
国語の読解と理科を中心にやりたいなぁ🤔
でもどんな教材が入ってるか次第だな。

早稲アカ生は中止となった組分けテストの問題も、
これに前後して送られてくるはずなので、
色々とスケジューリングが大変になりそうです😭

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村