2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

休講延長

早稲アカの休講が1週間延長になりました。

政府の自粛要請が2週間だったところを、
1週間刻んできたので、ある程度は予想できましたね。


早稲アカとしては、
「春期講習の直前週まで休講」は想定しているでしょう。
春期講習は予定通り開催したいでしょうけど…。

1クラスの人数を減らし、クラスを増やして、
受験学年のみ開催とかあるかもしれんな🤔


6Sコースは振替授業が開催されませんが、
「GW合宿をやめて補講ウィークにします」
とかになるかな。

先生方や職員の休みが無くなっちゃうからやらないか。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村