2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

STARWARS 最後のジェダイ

冬期講習後半初日が終わり、出かけた先の近くに映画館がありました。
そこでは観たいと言っていたSTARWARSが10分後に始まる‼️
ということで急遽予定変更して映画鑑賞🎥。

遊びたいのを我慢して勉強してるし、
それで少しテンション下がり気味だったので、
スカッと気分転換も兼ねて…ね。

長男は大のSTARWARS 好き😃
ライトセーバーも持ってるし、
Xウィングのプラモデルだって作っちゃいます🙂

今回は小3にはチョット難しいところもあったけど、
2時間半も食い入るようにスクリーンを見つめ、
大いに堪能できたようです。

父ちゃんは満ち溢れる切なさに涙を堪えてましたが、
エンドロールでキャリー・フィッシャーへの
追悼クレジットを見た瞬間に😭

STARWARS 、いい映画だ👍
長男が子供を持ったとき
せっかち父ちゃんと映画館でSTARWARS 観たなぁ…
って思い出してくれたら嬉しいです😂

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村