2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

「STARWARS IDENTITIES」@寺田倉庫

親子共々STARWARS好きなので、少し前に行ってきました。
www.starwarsidentities.jp

入場料は決して安くないですし、時間も惜しいんですけど、
こういう楽しみもないと勉強なんてやってらんないですからね😅

とかなんとか言いつつ父ちゃんが行きたいし、
一人で行ったとバレたら後が大変なので…🤣


長男のテスト結果を見た瞬間の父ちゃんにそっくりです。
f:id:withallsmiles:20191013141801j:plain:h360:w240


是非、長男を鍛えて頂きたいです。
f:id:withallsmiles:20191013142540j:plain:h360:w240

長男から見た父ちゃんは、きっとこんな感じ。
f:id:withallsmiles:20191013142654j:plain:h360:w240

リストバンドと音声ガイドを貸してくれて、
ガイド映像やキャラクターの説明を聞いて廻ります。

結構お金がかかってますねぇ。
入場料が高いのも分かります。

チョット小学生には難しい話だったとは思いますが、
キャラクターのパペットが沢山あって、
これはこれで楽しかったようです。

小一時間くらいで見終わるかなと思ってましたが、
気がついたら2時間を超えていました😅
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村