2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ選抜試験の受験票

8/30のNN難プロ選抜試験の受験票を貰ってきました。

7月中旬から目の前の🥕として使ってきた試験ですが、
いよいよ今週末となりました。


受験票は授業の最初に配布されたそうですが、
誰がどこのコースを受けるのか情報交換をしたようで、
塾友は「開成と麻布」「駒東と早実」のように、
志望校別オープンの掛け持ちが多いようです😅

みんな凄いね😓羨ましい限りだー🤣


長男は少数派の難プロ選抜1本で、

  遂に来たっ‼️池袋選抜行くぞっ‼️😤

と意気込んでいますが、はてさてどうなりますかね。

夏を頑張ったのは認めるけど、周りも頑張ってるし、
志望校別と同じくらい難しいと思うぞ、父ちゃんは😓

とか言いつつ一番期待してるのも父ちゃんだけどな🤣


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村