2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

早くテキスト来ないかな

長男が下期テキストの到着を待ちわびております😓

半期に一度、毎度のことですが、
次にどんなことを教えてもらうのか興味津々。
単に目新しいもの好きなだけかもしれませんが🤣


特に今回は夏期講習テキストとして使われているため、

   早くコピーじゃないのを使いたい😣

という思いもあるようです。


貰って来るコピーを見ると、確かに面白そうで、

   他にどんな内容のページがあるんだろう🤩

と思ってしまうのも分かる気がします。


小6後半ですので、新しい内容はありませんが、
随分とレベルが高くなってきてるなぁ😰と、
素人の親が見ても分かりますが、
長男としては、

   何だか面白そうだぞ🤩

と知的好奇心の方が勝っているようです。
問題とか全然解けなくて撃沈してるんですけどね🤣


夏期講習のクラスで「昨日届いた‼️」とかもあるようで、
長男は一日千秋の思いで下期テキストを待ってますが、
連休になってしまったので、配送手続きも止まっているはず。

   来週には届くんじゃないかなぁ😅

と父ちゃんは言っていますが、

   8月前半だろうな😑

と本心では思っています🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村