2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテストも実施見合わせ

来週末の組分けテストも実施見合わせとなりました😳
充分に予想されたことではありましたけども…。
会場を貸す方の都合もありますしね。


天候不順で週テストが中止になった経験はありますが、
組分けテストが中止になった経験は初です。


となると過去問演習の意味が薄れるので、
宿題として過去問が送られてくることはないかもな。
どうせ学校も休みで時間を持て余すので、
遠慮なく送りつけて欲しいところではありますけども😅


新しく仕入れる知識も残り少ないですし、
典型的な問題をガンガン解いてドンドン底上げするには、
組分けテストの過去問はちょうどいいんだけどなぁ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村