2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

早稲アカも休塾。

早稲アカも休塾のお知らせが来ました。
でも来週1週間のみ😷
それ以降は来週の状況をみて決めるそうな。


来週は組分け直前の総合回だから、
カリキュラムの進みに殆ど影響なしなのが、
せめてもの救いだったなぁと思います。

でも急なことだったので準備が間に合わず、
宿題は通常時と同じ分しか出されず。

過去問とかドッサリやる予定だった筈なので、
週明けに郵送されて来るかも。
学校も休みだと分かってるので、
ハンパない量が送られて来るかも…😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村