2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【過去問演習】1月抑え校1

近々に受験予定の1月抑え校の1校です。


声教とかの入試過去問題集は購入せず、
四谷大塚の過去問データベースを利用しました。

ただ、1年に4教科全て揃ってなかったり、
問題だけで解答が無かったり…ということで、
直近で問題と解答が揃っている年のものを、
各教科ごとに掻き集めてきたので年度がバラバラです😅


しかも配点や合格者平均、合格最低点が不明なので
結果が合格ラインに届いているのかもわかりません🤣


でも1月抑え校の本番直前に、
親子で😱となっても良いことは何一つないので

  どのレベルの問題が出るのか?
  時間配分はどんな感じか?

が掴めればそれで充分かなと😅


入試会場で初見の出題形式に吃驚して
メンタルが崩れるのを予防できれば👌
そんな感じで過去問演習に取り組みました。


出来は…。
まぁ、ぼちぼちでんな🤣
深追いせず、次に行きます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村