2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

中学入試の過去問題集が到着

先日注文した過去問📚が到着しました。

届くの結構早いなぁ。
テキストと比べちゃダメかもしれないけど😅


過去問の山📚を見ると、
いよいよだなぁと思いますねぇ。

でも早稲アカの先生から

   第二志望までの過去問は着手不可🙅🏻‍♂️

と釘を刺されてますので、暫く積読状態です😓


第一&第二志望以外の過去問はどうすっかなぁ。
夏休み明けの個別面談で、どこまでフォローしてくれるのか…😰
それは難プロ選抜や合不合の成績次第かっ⁉
厳しい世界だなぁ🤣


まだ発売されてない1冊も購入予定なので、
全部で7冊、どれも5年分くらいありますから、
物量的には充分にあります。

やっぱり個別指導の月例面談の方で
過去問演習のスケジューリングを確認するかな🤔

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村